2017年10月26日

インセイン「ゾンビスクール!」予告


イリノイ州シカゴ郊外の小さな町フォートチキン。小学校の休み時間に校庭で遊ぶ子供たちが、突如歯をむき出し、爪を振り回して近くにいた教師に襲いかかる。それを止めようとした教師たちも身体をちぎられ、内臓をぶちまけながら次々と子供ゾンビの餌食になってしまった! 校舎内の休憩室でそれを見ていた教師たちはすぐに警察に連絡しようとするが、通話中に電話線が切れてしまう。子供ゾンビたちが校舎内に侵入してくるまで、もう猶予はない!

インセイン「ゾンビスクール!」



ワールドセッティング:本当は怖い現代日本(というかアメリカ)
リミット:4
シナリオタイプ:特殊型

PC1
【概要】
あなたは、病気で倒れた先生の代わりに、ニューヨークからこの学校に派遣されてきた臨時の国語教師である。その初日から生徒たちがゾンビ化する事件に巻き込まれてしまった。あなたの【使命】は、生き残ってニューヨークに戻ることである。

PC2
【概要】
あなたは、フォートチキン小学校の理科教師である。あなたは優しい性格だが、好きな人を守るためなら勇気を出せる女だ。あなたの【使命】は、生き残ることである。

PC3
【概要】
あなたは、フォートチキン小学校の体育教師である。あなたはアメフトで表彰されるほどのスポーツマンだが、よそ者には不寛容な性格である。地元であるフォートチキンを愛しているのだ。あなたの【使命】は、生き残ることである。あなたは、プライズ「車の鍵」を持っている。
posted by @rainmaker178 at 18:57| Comment(0) | 次回予告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: